two one style*

同棲+貯金+喧嘩

自分×彼氏


自分


25歳

155cm


昼 事務職

夜 居酒屋



彼氏

29歳

184cm


昼 石屋さん



出会いは私の働いてる居酒屋

私の誕生日におめでとうってFacebookの

メッセ送ってくれて

そっからラインしたりで、仲良くなった。


ある時泊まりに行ってから

付き合う付き合わへんで揉める(笑)


私は付き合いたかったけど、

どうせ遊びやろな。って思ってて

本気にしてなかった(笑)


彼氏は顔も良いしもてるやろうし

いまだになんで私なんや。って思う(笑)


…なんで私なんやろ??\( ˆoˆ )/