two one style*

同棲+貯金+喧嘩

性病2


無事性病も治ったって思ってたけど

やっぱりエッチの時痛い…


なんでなんでって思って

何気なく自分の大事な所触ってみたら



…!?!?!?



イボみたいなんが出来てる…orz


なんだこれは…orz


産婦人科に行くと

コンジローマ…




このコンジローマは

なかなか治らんし治ったと思っても

繰り返し再発するらしく

産婦人科の先生曰くほっといて大丈夫

とのこと…



いやいやいやいや!!!

イボある女ってどうなん!?


ちゃんと治してよ!!

って思った(º ロ º )


しかもイボのある位置は

穴の下の方でエッチの時引っかかって

痛い(*_*)


しかも違う場所にまで出来てて…

お風呂入りながら触ってて…

だんだんイライラしてきて




引きちぎりました。笑




そしたら無くなっていったけど

一番大きな穴の下の方にあるイボは触れず…




で、最近イボ触ったらあんまり痛くなくて

思い切ってちぎったら取れた。笑


まだ一週間も経ってないけど、

見た目綺麗に治ってる( ˙_˙ )


とりあえず産婦人科行かなきゃ~(笑)